☆アゴやんありがとう☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

パピヨン界の偉大なる大先輩アゴやんが旅立ったと。

 

何度もの危機を乗り越えて、不死身だと思ってたアゴやんが

 

旅立つなんて、実感がわきません。

 

会えたのはたった一回ですけど、一度でも会えた事が嬉しい。

 

IMG_20170524_073608832.jpg

 

2017年5月でした。

 

アゴやん13歳、ぽーちゃん6歳。

 

お互い若かったね照れ

 

IMG_20170524_073803093.jpg

 

居心地悪そうな抱っこでごめんね。

 

IMG_20170524_073801323.jpg

 

こんなお茶目な顔もしてたね。

 

IMG_20170524_073607360.jpg

 

楽しそうにランでも写真撮ったね。

 

命あるものは必ず終わりが来る。

 

そんな当たり前の事だけど、やっぱり受け入れがたい事には違いない。

 

最期に立ち会えなかったと真月さんは書いてたけど、暖かかったアゴやんは

 

待ってたと思います。

 

人も、亡くなってもしばらく聴力だけは残ってると言います。

 

アゴやんも、みんなの会話を聞いてたと思います。

 

苦しまずに、最後まで恰好よく旅立ったアゴやんは、やっぱり奇跡のパピヨンでしたね。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。