☆弾丸日帰りツアー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

甥っ子が気になって、こないだの日曜に日帰りで名古屋へ。
 
 

 
ぽーちゃんはおとなしく車の中でよく寝てました。
 
私はオニューの素敵なTシャツでニヒヒ
 
 
全くもって問題解決には程遠いですが、一応話はして本人も頑張ると言ってましたが、まだ行ってないんやろうな。
 
で、上の2人は検定試験で不在になるので、ぽーちゃんもいるからお店でランチは無理やし家で何か買って食べようかって言ってたけど、近くの公園にピクニックに行く事に。
 
普通に姪っ子3号に乗ってセンター取ったどーのどや顔ぽーちゃんデレデレ
 
甥っ子は太りすぎてるので全面NG真顔
 
 
 
ロングリード持って行ったらよかったわ。
 
 
 
いっぱい走って久しぶりにバドミントンとか本気でやって、かなり楽しかった。
 
終わって姪っ子のマンション戻って、休憩。
 
 
 
興奮冷めやらぬ様子でしたが、さすがに限界でゴロンしたぽーちゃん照れ
 
 
夕方、試験終わりの姪っ子達を駅に迎えに行くのに同行して、そこでお別れ。
 
帰りのSAで交代でごはん食べたけど、けっこう混んでて一人は寂しかった滝汗
 
タレカツ丼、ごはん少な目にしてもらって美味しく完食。
 
 
 
翌日、私は休みでよかったけど、旦那さんは疲れただろうね。
 
ぽーちゃんも元気にふぬぬニヒヒ
 
 
 
 
翌、月曜から学校行くって言ってたけど、熱が出て行けんかったってLINE来て「ほんまかいな」って一人つぶやく私真顔
 
もう、しばらくほっとこうとそれからは連絡してない。
 
イジメでもなさそうやし、本人の気持ち次第。
 
それでも、見てたらやっぱりいろんな事に甘えすぎてるなと。
 
父親(義兄さん)も優しすぎるからこっちがいろいろいうのも何か違うし。
 
勝手にやきもきして考えるのも疲れてきちゃった。
 
それが出てたのか、パート友達から「何か元気ない?」って心配されてふざけて返しておいたけど。
 
しばらくは自分の事だけ考えときます真顔