☆お盆のアレコレ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お盆にみんな集まりました。
 
先日、近所のスーパーで当選したステーキを引き替えたら大きい事ポーンポーンポーン
 
ジューシーすぎて一切れでよかったので、みんな来た時に食べられてよかった。
 

 
そして、今回はこんなのを用意してみました。
 
 
 
パート仲間に送ったら、誰よりも私が楽しそうだと(笑)たしかにニヒヒ
 
けど、天下の崎陽軒ですけどいまいち美味しくなかったな~。
 
これなら551の焼売の方がめちゃくちゃジューシーで美味しいと私は思う。
 
大勢が集まるので、いろいろ作ったり買ったり。
 
千切りのポテトサラダは好評でした照れ
 
 
豚バラスライスをくるくる巻いて煮豚にもしました。
 
 
久しぶりに電車に乗ってお出かけも。
 
パフェ食べたかったし、姪っ子達いたからシェアして酔っ払い
 
 
 
今回は3泊とゆっくりだったので、その間の2日は姪っ子が交代で泊まりに来てくれて。
 
ドクターも嬉しそうに出動笑い泣き
 
 
 
姪っ子にマッサージもしてあげたり照れ
 
 
 
出た時にガチャガチャしたら最初何かわからず「・・・」ってなったけど
段々愛着わいてきた生ガキ(笑)
 
 
 
旦那さんが見つけて即買ったぱぴよんタオルデレデレ
 
 
ゆっくり過ごせて楽しい時間でしたチューラブラブ