☆うちの子ピアス☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

と~ってもステキなものが届きました照れ
 
インスタで、お友達のストーリー見てすぐに注文したのです。
 
写真から作ってくれる、うちの子ピアス照れ
 
 

 
なんて素敵な仕上がりラブ
 
とても柔らかい色合いで、めちゃくちゃ気に入りました。
 
これなんと、1000円なんですポーン
 
真顔バージョンも作ったらよかったかな爆  笑
 
明後日、姪っ子達とのお出かけに早速着けますデレデレ
 
そして、昨晩は久しぶりにちょい悪オヤジ降臨🚬
 
 
 
 
 
この通り、ぽーちゃんは相変わらず元気です。
 
よく寝る事も増えたけど、遊び出したら3歳児に戻る(笑)
 
 
 
家の裏でうんPする時は、この様に室外機の風に吹かれてフヌヌ。
 
 
 
さあ、暑いけど今日も頑張ろうグッド!ウインク