☆まさかの大当たり~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、近所のディスカウントと生鮮が別棟であるお店に買い物行きました。
 
どっちでも買い物する予定で、先に生鮮の方に。
 
来週名古屋の姪っ子達が来るのでそのお肉を買いに行ったら、チラシ効果で車もいっぱい。
 
旦那さんに空いたら停めてもらう事にして一人買い物。
 
お肉をたんまり、夜に食べるお刺身も買って抽選してたのでテントへ。
 
1500円で一回できて、5回引けるので待ってたら前のおばちゃん4回引いて2等と3等当てたポーン
 
目の前でカランカラ鐘を鳴らされ「うるさいな~」と思って次私の番。
 
5枚引いておじさんが無言で2枚、3枚とめくって「やっぱりはずれのジュースだけか」と
 
思ったその時、おじさんが目を見開いて『当たりや~1等!』ってポーンポーンポーン
 
 

 
まさかの1等サーロインステーキを引き当てました爆  笑爆  笑爆  笑
 
こういうくじ、当たったためしなかったし無の心で引いたのがよかったのか(笑)
 
けど、すぐに頭に浮かんだのは「刺身買ってしまったしどうしよう、昨日焼き肉したとこやのに」って(笑)
 
こちら、後日引き換えだったので好きな時にもらえると聞いて、よかった。
 
みんな集まる時にもらってみんなで食べます照れ
 
回りの人も『すご~い』って言うしガッツポーズでしたニヒヒ
 
汗だくで興奮しながら旦那さんにLINEして、残りの買い物をして帰って家族のグループLINEに
 
投稿ニヒヒ
 
興奮冷めやらぬまましばらく過ごしました爆  笑
 
そして、昨日は念願のマクドのガーリックシュリンプを。
 
 
 
 
けど、去年よりもパンチ弱くなってる気がしたな笑い泣き
 
朝イチの買い物でだいぶ興奮したので、味覚異常になってたのか(笑)
 
 
そして、昨日の夜のおやつはローソンのマカロン。
 
美味しくいただきました酔っ払い
 
 
 
ここ最近焼き焼きしてなかったし、先週の金・土と焼き焼きデー焼肉
 
またしてもありえへん値段で買わせていただきました。
 
パートしてからお肉が身近になり、くじでもお肉当たるなんてね爆  笑
 
 
 
これはぽーちゃんのお肉焼肉てんこ盛り。
 
 
 
 
 
もちろん、笑顔でペロリでした照れ
 
今日はいつもは休みなのですが、月の市なので出勤。
 
週末の日曜も同じ業務してるおばちゃんがワクチンを前日に打つって事で土・日共に出勤。
 
その代わり、来週はたくさんお休みもらえました。
 
シフト出た後に名古屋の姪っ子達が来る予定が決まってしまって、後だしやったけど快くお休みももらえて、おかげで姪っ子連れて行きたがってるお店に買い物に行けます。
 
また楽しみたくさんなので頑張ろうニヒヒ