☆リンチのような・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

正にリンチ痕のような青タン笑い泣き
 
直に見たらもっといい色なんですよ笑い泣き
 
 

 
今回はちゃんとぶつけたの覚えてる(笑)
 
仕事で冷蔵庫入った時、戸(引き戸)に思いっきりぶつけた笑い泣き
 
そんな時はぽーちゃんの愛おしいおちりを見て癒されよう照れ
 
 
 
ところで、すき家にプリンあるの知ってますか?
 
 
 
これがなかなか美味しくて酔っ払い
 
今度からテイクアウトの時は必ず買おうニヒヒ
 
今朝のニッコニコぽーちゃんデレデレ
 
 
 
今日はウォーキングに行くのがおっくうになって、何となく動画探して軽くダンスしました。
 
竹脇まりなさんの10分動画、終わったらめっちゃ汗だく爆  笑
 
何なら、ウォーキングよりも汗かいたわ。
 
これは雨の日とかいいかもグッド!