☆ぽんちゃんと3年ぶりの再会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

やーーっと会いに岡山へ~照れ
 
一昨年の5月、去年の5月・10月とコロナやその他でキャンセルになって、
 
やっと5/22・5/23で念願の旅行へ行けました。
 
前日は涼しかったのに、この二日間はめちゃくちゃ暑くて滝汗
 
毛量多めのぽんちゃんは常に「ハヒハヒ」と暑そうでアセアセ
 
待ち合わせは『ドイツの森』。
 
 

 
まずはドックランで遊ぼうって事ですが、ぽんちゃんはいつものように尻尾でお掃除(笑)
 
ぽーちゃんは飼い主以外に愛想を振りまくのに必死真顔
 
 
 
 
けど、久しぶりに走る姿を見れて感激照れ
 
他のワンちゃんもすごく上手に遊んでて、とても心地いい空間でした。
 
飼い主さん達も感じよくて、ぽーちゃんもたくさん触ってもらえてヘラヘラしてました。
 
 
 
おやつを見たら二人共おりこうさん笑い泣き
 
 
 
途中からになっちゃったけど、ぽんちゃんもけっこうな距離走ってましたグッド!デレデレ
 
 
 
小一時間程遊んだかな、この日はイベントもあって人がたくさんで。
 
早めにお昼にしようと移動して、ちょうど陰になってるいい場所をぽんちゃんママがとってくれて。
 
ほとんどが日なたでめちゃくちゃ暑くて、この場所は当たりでしたね。
 
ここ最近ずーっと食べたかったピザを食べたのですが、そこでちゃんと焼いてるのでめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い
 
 
 
ぽーちゃんは何度も「コイコイ」するのですが、ぽんちゃんママがスマホを構えたらやめるお決まりのパターンで(笑)
 
 
 
ランでも遊んで、車も長く乗ってたので急に疲れが出るおじさん笑い泣き
 
 
 
こちらは、ママがお昼を買いに行ってるのを賢く待つぽんちゃん。
 
全く吠えないし、本当にいい子でした。
 
 
 
この場所でけっこうずーっと話してて。
 
昼前に座ったので、ドンドン人が増えてて、買う列も伸びてたし早く行って正解だった。
 
これは最後の方に撮ったから、二人共疲れてる滝汗
 
 
 
笑顔というよりも、「暑い~」の顔アセアセ
 
まだまだたくさんの写真があるので、ボチボチ更新します。
 
ぽーちゃんとぽんちゃん、毎度会ってもお互い吠えもせず気にもせず(笑)
 
いい距離感でたまにクンクン。
 
そして旦那さんはほぼほったらかして女子二人でずーっと話し込む照れ
 
たくさんのお土産ももらって感謝です。