☆母の日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は母の日でしたね。
 
ここ数年、やったりやらなかったり、まあ、いろいろ母に対して思う事もあったので(笑)
 
昔は律義にいろいろやってたけど、結婚してからはパート先で母の日ギフトを頼んでって言われて無理やりカタログから選んで送ったりもしたけど。
 
今年はどうしようかなと思ってたら、ちょうど半月ほど前にインスタの広告でいいの見つけて。
 
 
 

 
めちゃくちゃおいしそうやし、お年寄りにも食べやすそう。
 
ロールステーキ的なの、豚バラスライスを巻いて角煮風に作ったりもしてたし、絶対美味しいやんと実家と義母さんにも申し込み。
 
昼前に届いたみたいで、母から喜びのLINEが届いて夜に早速食べて美味しかったと。
 
これだけはっきりとしたパッケージやのに、豚と牛2種類入ってる事に気づいてなかった笑い泣き
 
まあ、美味しかったみたいでよかったわ。
 
義母さんからも美味しかったと旦那さんに電話ありました。
 
今日はぽーちゃんのトリミングデー。
 
しっかり昨日、一昨日とゆっくりさせたのですっかり元通り元気になりました。
 
今日はアワアワの写真撮って欲しいと頼んだら、途中インスタにあげてくれてた。
 
え?誰?笑い泣き
 
 
 
そしてGW最後の散歩で💩
 
 
 
キムチ率高い食卓with真顔の目つき悪いぽー爆  笑
 
 
 
パート先に月2回来るキムチ屋さんが美味しくて、トマトキムチ、ホタルイカキムチ、とびっこチャンジャです酔っ払い
 
普段、トマト苦手なんですけど、これは食べられます照れ
 
ぽーちゃんを迎えに行く前にインスタか何かで見て、絶対食べたいとファミマへ。
 
 
 
 
これ、めちゃくちゃ美味しくて旦那さんもパクパク、あっという間に無くなったデレデレ
 
けっこう大き目で満足度高いので、300円だったら安いな~ウインク
 
ぽーちゃんはシャンプーですっかり疲れたようです。
 
 
 
旦那さんは10連休明けで明日仕事なので、ドンヨリで無言です(笑)
 
私はやっと普通に戻るのでサボってたウォーキングしないと。
 
なのに火曜から雨降り予報でアセアセ
 
金曜の朝美容院なのに、雨だったら仕事前からカッパ着ないとゲッソリ
 
さあ、明日からみんな頑張ろう~ウインク