☆結婚記念日と旅行で買った物☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は12年目の結婚記念日でしたデレデレ
 
毎度、旅行は日・月と決めてて今回はちょうど結婚記念日にあたってラッキーです照れ
 
ぽんちゃんとこにいい家族写真も撮ってもらったので、プリントして飾ろうカメラ
 

 
めっちゃ可愛いぽーちゃんのドアップも撮ってくれてたデレデレ
 
 
 
昨日泊ったお宿はずーっと行きたかった「わんこあん」。
 
ふうたん・りんちゃんちのYUMIさんが泊った記事を見てから、ずーっと夢見てた場所。
 
コロナのせいでキャンセルが続いて4度目の正直笑い泣き
 
また改めて書きますが、とにかく最高でしたデレデレ
 
お値段がそこそこいいお値段しますが、お風呂もごはんも今までで一番。
 
とにかくステーキの美味しさにもだえた爆  笑
 
お肉いっぱい食べてる肉好きな私が言うのですから、間違いない(笑)
 
まあ、これはまた次回って事で、買ったお土産を。
 
絶対買いたかったのは、ひるぜん焼そばのソース。
 
そこでも食べたかったけど、朝ごはんがお腹いっぱいで腹もち良すぎて食べれなくて笑い泣き
 
 
その後移動したSAで、毎度えびめしの素と心動いたまぜ麺、ワンコのパッケージはままかりの酢漬け。
 
 
 
これはぽんちゃんと会ったドイツの森で買ったビール。
 
そこで飲めなかったしお土産に。
 
ジャージーランドで買ったコーヒー牛乳と道の駅で買ったウインナー。
 
ジャージーランドがまあまあショボくて、ソフトクリーム食べてコーヒー牛乳買って滞在時間10分程(笑)
 
ほとんどの人がそんな感じで。お店の人もやる気ないし笑い泣き
 
 
さあ、ここからドン引きタイムです(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この旅行、最大の楽しみはこれと言っても過言ではない。
 
旅行が何度もキャンセルなる前の年にも行こうとしてたけど、タイヤパンクして行けなかった場所。
 
 
旅行の前の時もぽんちゃんとルチアちゃん、ランちゃんに会いに行ってて、待ち合わせ前に駄菓子屋寄ろうと早めに出たのに早々にパンクしちゃって、泣く泣く諦めたのです。
 
で、翌年からの旅行キャンセルが続いてなかなか行けずで、やっと念願叶ったラブ
 
爆爆爆買いです笑い泣き
 
 
 
小一時間程買ってたみたいです爆  笑
 
そして、ここから写真3枚分私が買った物、最後の1枚だけ旦那さんが買った物。
 
 
 
 
 
まあ~満たされましたよね(笑)
 
もちろん、近所の姉のとことプリンちゃんとこにお裾分けする分もあるのでこの量。
 
けど、ほぼ自分のやつ(笑)
 
平日だったのでガラガラだったけど、土日は入場券が必要な位大人気なのです。
 
ぽーちゃんがいるので交代で行ったのですが、旦那さんが行ってる間に待ってたら、戻ってきた隣の子供が車のドア開けた時思いっきり「ドン」って我が家のドアに当たって、びっくりして見たら目が合ったけど何も言わずポーン
 
低学年くらいの子ですが、親が「気を付けて開けや」って言う事もなく、びっくりでした。
 
まあ、古い車だったので何も言わなかったけど、一言謝ってほしかったよね真顔
 
ちょっとモヤっとしたけど、駄菓子見て気持ちを切り替えます(笑)