☆春の遠足へ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は毎度のプリンママに春の遠足に連れてってもらいましたデレデレ
 
近江八幡の八幡堀めぐり、屋形船に乗って来ましたニヒヒ
 
大人一人1000円、抱っこ出来る小型犬は無料ですグッド!
 
しかも、予約の順番か何か知らんけど一番前に乗せてもらえて、最高のポジションウインク
 
幼稚園服を着たぽー船頭さんです(笑)
 

 
ぽーちゃんはニコニコに見えますが、実はずーっと震えてて可哀想でした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
天気も良くて桜も満開、最高の遠足です照れ
 
日が照ったら少し暑いくらいですが、水の音と共に優雅なひと時を過ごしました。
 
船を降りたら徒歩1分でカフェ(笑)
 
昨日は強風の為パラソルは開けませんって書いてあったけど、無風でジリジリと太陽が照り付け地獄のような暑さ滝汗
 
暑すぎて近江牛重のランチをかっこんで、すぐに移動しました爆  笑
 
 
 
お店の前は撮影スポットがたくさん。
 
プリンちゃんのカートを借りて箱乗りで笑顔のぽーちゃんウインク
 
 
 
 
 
これ、何か入園式の親子っぽくてお気に入り(笑)
 
 
 
 
まだ続きますニヒヒ