☆春の遠足パート2☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

灼熱のカフェの後、綺麗な桜の前で写真をカメラ
 
カートを借りたら綺麗にいい写真が撮れます照れ
 
 

 
プリンちゃんもニッコニコデレデレ
 
 
思う存分写真を撮ったら、次は花より団子って事で移動。
 
駐車場横のたねやで休憩です。
 
外の席、陰になってたのでちょうどいいクールダウンになりました笑い泣き
 
ここで楽しみにしてたのはこちら、たこ焼きに見えるけど「つぶら餅」ってやつです。
 
中に粒あんが入ってて、ペロリと食べちゃいました。
 
10個はいける(笑)
 
 
 
旦那さんにもお土産で買って帰りましたウインク
 
あちこち桜が本当に満開でキレイで、移動しては写真撮ってばっかり爆  笑
 
 
 
プリンちゃんはずーっと箱乗り、動いててもこの状態でキープ(笑)
 
 
帰りの車に乗ってもしばらく興奮してるのか全くベッドに寝なかったぽーちゃん。
 
行きはずーっと私の方に寄っかかってたので、今朝腕が筋肉痛になってました笑い泣き
 
帰り道の半分くらいきてからやっとベッドの本領発揮。
 
 
 
けど、まだ帰りの草津SAで豚まん食べたのでもちろん、皮の部分をカツアゲニヒヒ
 
ここの豚まんは普通の外の売店の割りに本当においしいんです。
 
しっかり値上がりしてた滝汗
 
 
 
それからはもう限界だったのかやっとゴロン。
 
 
 
今朝も疲れを引きづった顔(笑)
 
 
 
 
楽しい遠足でした照れ