☆二つ返事でドイツレストランへ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝、プリンママから「天気いいからドイツレストラン行こうと思うんやけど」ってLINEに
 
即答『行く!』爆  笑
 
しょぼい服やし着替えて、化粧してささっと買い物行ってお迎え待ちウインク
 
毎度のソーセージプレートに、昨日は小瓶のビアカクテルでニヒヒ
 

 
ぽーちゃんもこの通りニッコニコラブラブ
 
昨日はぽーちゃんも私もマスクマンで、マットもマスクマン。
 
さて、マスクマンは何人いたでしょうか?ニヒヒ
 
のちに、ワンコの散歩してた人に「強そうな服着てるね~」って褒め?られた(笑)
 
 
 
食べてる時はちょっと日が陰ってたけど、いい天気でした照れ
 
 
 
ぽーちゃん、絶好調で歩いてて、プリンママに向って走ったらいい飛行犬撮れたデレデレ
 
しっぽもピョーンってなってめっちゃ気に入った写真、即LINEのアイコンにグッド!
 
 
 
 
河津桜も咲いててぽーちゃんもいい顔で、これもお気に入りの写真カメラ
 
 
こんなに近くで並んで歩ける日が来るなんてって二人で感慨深くなってた(笑)
 
旦那さんもびっくりしてたこの写真。9年かかったね(笑)
 
 
 
外が気持ちよかったのか、本当に昨日はにこにこでいい子でデレデレ
 
 
 
これ、「クワー」って怒ってる顔に見えるけど、食べるの必死なだけです笑い泣き
 
 
 
車に用意してくれたベッドで暴れたおして、敷いてた毛布の下にもぐりこんで髪乱れる笑い泣き
 
 
 
ウキウキなぽーちゃんと飼い主ニヒヒ
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい遠足でしたラブラブ