☆すっかりハマってしまった☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩はハムカツにデレデレ
 
普通に焼いて食べるハムステーキっぽいのを、ハムカツにしたら大好評。
 
ってか、私がめっちゃ気に入った酔っ払い
 
横のとうもろこしの天ぷらは業務スーパーのやつ。
 
なかなか美味しくてオススメですよデレデレ
 
 

 
バレンタインの時にパチパチキャンディー入りチョコにハマった件、ネットで1キロ入りを買って食べたり配ったりニヒヒ
 
 
 
次に買ったのはミックスチョコレート1キロ爆  笑
 
 
 
 
我が家の分を少し取って、名古屋に持って行きます。
 
さっき食べてみたけど、なかなか美味です照れ
 
メリーチョコレート、すっかりハマってますラブラブ