☆献血行ってきました☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

これは先日のお手伝いぽーちゃんデレデレ
 
真顔でスリングに入ってるだけですがニヒヒ
 
 

 
今朝もナイス真顔の安定っぷり。
 

 
今日はぽーちゃんのトリミングの間に、献血に行ってきました。
 
女性は年に2回、男性は年に3回出来ます。
 
一緒に出来る時に合わせて行ってます。
 
旦那さんは会社に年2回バスが来るけど、イオンとかでやった方がいろいろもらえるし(笑)
 
今日もいろいろもらえました。
 
これに箱ティッシュ5箱ずつもらってます。(計10箱照れ)
 

 
今回のアプリ予約特典はマスクグッド!
 
今や、スマホ忘れてもマスク忘れるなの時代なのでありがたい。
 
この時だけ、この甘いカフェオレ飲みます酔っ払い
 
終わってお昼食べてちょこちょこ買い物したらお迎え時間。
 
迎えに行ったら、先月忘れてた誕生日特典のハーブエッセンスパックしてもらってふわふわの仕上がりデレデレ
 
旦那さんが散髪行ってる間、ずーっとここで待ってる笑い泣き
 

 
 
今月3/20、3/21の連休思い立って姪っ子達に会いに行く事に照れ
 
気になってるから聞いてみたら、月曜は長女が昼から担任の先生の結婚式あるみたいやけど、他は用事ないようなので行く事に。
 
そして、一番ネックな問題、ぽーちゃんはまたプリン家が預かってくれることに。
 
初のお泊りで迷惑かけちゃうやろうに、快くいい返事をくれて感謝しかないわ。
 
どうお返ししたらいいのか悩みどころですが、喜びが勝ってますウインク