☆空回り気味☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日起きた時のぽーちゃんデレデレ
 
すごい顔ひきつってるけど(笑)
 
 

 
昨日、定期健診の乳腺外来行って血液検査もあったし朝ごはん抜きで倒れそうだった笑い泣き
 
とりあえず、帰って来てすぐにコーヒーとチョコバット食べといた(笑)
 
で、昼は大好きな鶏肉とトッポギ酔っ払い
 
昔だったら絶対これにビール飲んでたなニヒヒ
 
 

 
目つきの悪いイッヌてへぺろ
 

 

今週末からいろいろ楽しみな予定もあってワクワクしてるけど、心のどこかがザワザワしてて。

 

何をしてても姪っ子達が心配で、何かしてあげたいけどどうしたらいいのかわからなくて。

 

あんまり心配したLINEとかしても迷惑だろうし、つかず離れずで見守ろうとは思ってるけど

 

難しいね。

 

たまに荷物送ったりしてるけど、それは本当に喜んでもらえるのか?おかずになるような

 

日持ちするお惣菜とかレトルトとか送ったりしてるけど、迷惑じゃないかなとか。

 

困ってる事とかないかなとか思うけど、インスタとか家族LINEで元気な姿見てたら

 

自分達で頑張ってるのはわかるんやけど。

 

受験とか転校とか環境変わったりバタバタする事もあるけど、そこに関して何も言ってこないし

 

見守る事しか出来ないのがもどかしいけど、何かしたいって言うのは私の勝手なエゴなんやろうな。

 

姪っ子達はしっかりして自分達のペースをつかんで生活してるから本当に困った時には手を差し伸べたいけど

 

見守る事が今出来る事なんかな。