☆ぽーちゃん11歳誕生日!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はぽーちゃんの11歳の誕生日です照れ
 
それでは、毎度のちびぽーちゃんからいきましょうデレデレ
 
 
 
 
あ~たまらん照れ
 
何かい見ても癒されるラブラブ
 
今年もケーキを買いましたお祝いケーキ
 

 
去年と同じ、鹿肉のケーキです。
 
一応雑ではありますが、飾りつけもしてカメラ
 
珍しく笑顔で撮れましたデレデレ
 
 
そして、ここからぽーちゃんらしい事件が(笑)
 
あえて声を出して見て欲しいです(笑)
 
 
 
 
途中、入れ歯みたいになってて見返して爆笑笑い泣き
 
好きなように食べさせようとは思ってたけど、ここまで早いとは笑い泣き
 
今日はパート先が全店休業で、明日の創業祭の準備と大掃除の日でした。
 
最初は休み予定やったけど、人手が足りないと頼まれて出たけどクッタクタチーン
 
明日は間違いなくあちこち筋肉痛ですね。
 
掃除の途中で気づかず指先切れてて、ゴム手外したら血まみれ(笑)
 
そんなこんなで楽しい誕生日でしたラブラブ
 
ぽーちゃんも満足そうだったのでよかった。