☆まぼろし~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

一昨日、昨日と不調を思わせるぽーちゃんでしたが、昨日も仕事行ってからも気になって気になってえーん
 
おかしかったらやっぱり病院行こうかと思って、かかりつけは午後休みやしカフェのある方の病院やなとか時間かかっても仕方ないかとか、去年かかりつけでやった血液検査の結果持って行った方がいいかなとかいろいろモヤモヤしてて。
 
家に着いて、自転車置いたらまあ元気な吠えが聞こえた滝汗
 
部屋に入ったら、ふっつ~のぽーちゃんが真顔
 
一応、念のため抱っこは試さず散歩には行ってないと。
(ぽーちゃん抱っこ嫌いで、不調な時に抱っこしたら噛もうとします。そこから悪化する事もあるので、無理に試さないのが我が家のルール。)
 
ごはん用意したら元気に走り回ってテンション上がってるし、ジャンプしてるし滝汗
 
何だこれ。
 
ごはんも終わり、私らのごはんの時も元気にカツアゲ滝汗
 
元気そうやしガムあげたら普通にガツガツ遊んでる。
 
そこからいつものようにゴロゴロして、寝る時間になったらドキドキ。
 
さあ、抱っこはどうか・・・ヒョイッポーンポーンポーン
 
いや、普通やん滝汗
 
何やったんや?例のヒンヒンも昨日は全くなく。
 
そのまま朝を迎えて、元気に朝の散歩も行って旦那さんの上で仁王立ち真顔
 
 
 
元気になったならいいや。
 
おかしかったのは事実、ちょっとでも異変があったら気にしろよとのぽーちゃんのお告げと思っておきます。
 
今日はお休みだったので、伊勢丹にチョコ買いに行く予定してて、ぽーちゃんがこうなったしどうしようか思ってたけど全く問題なさそうだったので久しぶりにバスでGOウインク
 
10時15分位について、目的のお店に行ったらすでに完売真顔真顔真顔
 
ウソでしょ?そんな事あるの?
 
お昼にまた入ってくるかもしれませんけどって言われたけど、確実でもないし待てないので次に買おうと思ってたお店を探すも、こちらも「入荷未定」ってなってるポーンポーンポーン
 
伊勢丹入る前は人がやっぱり少ないな~って思ったけど、チョコ売場着いたら汗だくなるほどの混雑アセアセ
 
結局、欲しかったの何も買えずチーンチーンチーンこんななって地下へ。
 
もしやと思って最初のお店覗いたら、バレンタイン仕様のはなかったけど、通常のは売ってて、もうそれで諦めようと購入。
 
それがこちら、メリーチョコレートのはじけるキャンディーチョコレート。(右の)
 
 
バレンタインのやつだと、ソーダ味、コーラ味、レモン味などミックスの缶が売ってて、それを買いたかったけど惨敗チーン
 
他にはちょっとお友達に渡す用に選んだやつが食べたくて個別に買って。
 
 
あとはもちろん551の豚まん、今日は初めて餃子を一緒に。
 
 
 
御座候もおやつに買って、あとはお昼何か買おうかな~って見てたけど迷い過ぎて買えず(笑)
 
帰ってから家にあった韓国ラーメン食べときましたラーメン
 
 
中には可愛いカマボコが
 
 
 
 
全然辛くなくて食べやすかったグッド!
 
めっちゃ張り切って行ったのに目的のものが買えず残念な結果となりました笑い泣き