☆久しぶりの「う~ん」☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先日、今年初のプリンちゃんとのランチナイフとフォーク
 
まずは正装で袴で参上デレデレ
 
 

 
 
舌がチョロっと出ちゃったおとぼけ顔が可愛いラブ
 
すぐに着替えて季節を先取り、鬼ぽーです節分
 
 
 
先週末は久しぶりの焼き焼きを堪能して焼肉
 
 
 
笑顔MAXでめっちゃ食べて。
 
 
疲れたら毛布にくるまれて可愛い寝方。
 
 
 
なんですが、昨日仕事から帰ってきたら旦那さんが「ぽーちゃん、何かおかしい」って滝汗
 
クレートから出したら、グーンって伸びしてフセ、から何か違和感あって散歩行ってないって。
 
ぽーちゃん、元々抱っこがそんなに好きじゃないだけに、体に違和感あったら真っ先に抱っこができなくなる。
 
噛みつこうとしてくるので、わかりやすいっちゃあわかりやすいけど困ったえーん
 
先にごはんの準備して、試しにいつも通り抱っこしようとしたら、ヒョイって乗ってきたポーン
 
そのまま裏に出てもらってトイレしながらボールでめっちゃ遊んでるし。
 
なんやったんやろって感じやけど、やっぱりどこかがおかしい。
 
昨日は夜のおやつ(ガム)とかおもちゃはやめて様子見てて、いざ寝る時間なって抱っこしようとしたらフセ。
 
あ~やっぱりか笑い泣き
 
しばらくそのまま話しかけてちょっと時間空けて、もう一回抱っこしようとしたら成功。
 
そのまま寝たのですが、夜中も動いた時に「ヒンヒン」言っててこっちの胸が苦しいアセアセ
 
今朝も、旦那さんが散歩の準備して起こしにいったけど、なかなか降りてこず。
 
フードを一粒持って行ったらいけたらしい。
 
散歩から帰って来て、ごはん見てバタバタしてご覧の通りカツアゲもしたけど・・・
 
 
相変わらずの違和感が払拭できない。
 
いろんな恰好もするし、上にも乗って来るけど飼い主にしかわからない違和感。
 
 
で、旦那さんの出勤時間なっていつも通り抱っこしようとしたら噛まれかけた滝汗
 
あー、やっぱりかってえーん
 
無理強いはせずそのまま置いて私だけお見送り。
 
で、座椅子戻ったら普通に乗って来るしアセアセ
 
 
 
 
 
歩いてる姿見たら、後ろ足ちょっと違和感あるようにも見えたけど、痛かったら上に乗ってこないやろうし。
 
けど、私が動こうとしたらすぐどいてくれるけど、その時ちょっと「ヒンヒン」言うからわからん真顔
 
3年くらい前に軽いヘルニアにもなってるし、年も年やし一気に年相応に追いついたのか(笑)
 
誰かぽーちゃんの言葉代弁してくれませんかね笑い泣き