☆ハマり物☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お正月にネットで頼んでた韓国コスメの福袋がやっと届いたデレデレ
 
 

 

こんなに入って1600円弱ウインク

 

けど、残念な事に韓国コスメって書いてあったのに、大半中国製笑い泣き

 

どういう事や滝汗

 

まあ、2~3個使えたらいいかなと。

 

そして、年が明けてから夫婦でハマってしまったものがこちら酔っ払い

 

 

 

 
 
ぜんざいです酔っ払い
 
最初は普通にお餅を焼いて砂糖醤油で食べてたのですが、スーパーのチラシにタイムリーに
レトルトのぜんざいが載ってて、買ったら美味しくてラブ
 
で、こうなりました(笑)
 
 
 
大人買いニヒヒ
 
しばらく困らんな。
 
ぽーちゃんは元気に過ごしてます。
 
あ、毎度の真顔のぽーですニヤリ
 
 
 
 
昨日は遊びに出てった旦那さんを待つムッキムキの背中が勇ましく、思わずカメラ
 
 
 
朝は寝てたら毛布かけられてたしデレデレ
 
 
 
 
今日は美容院に行ったのですが、毎度このお弁当を買ってしまう酔っ払い
 
 
 
そして、ミスドのヴィタメールコラボが気になって、美容院終わりが10:50、ヴィタメール販売が11時で
 
目と鼻の先に店があるので並んで買いましたウインク
 
 
 
お店自体は朝から営業してて、ヴィタメールの販売は11時からって自動ドアに貼ってあったので、
 
お店の人にどこで待ったらいいか聞いたら外で待ってくださいって。
 
それまでうろうろしてた人も一斉に私の後ろに並んだのですが、お店の人がいないので
 
普通に買うのに間違って並ぶ人もいるし、時間になっても呼びに来てくれないから
 
そろそろとお店に入っていきました笑い泣き
 
もうちょっと声かけしてほしかったな。
 
夜に旦那さんと食べるのが楽しみラブ