☆まさかの青タン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、仕事中箱を小脇にふたつ持った時、箱と箱の間に腕(内側)の肉はさんだ笑い泣き
 
結果、すぐにこうなりました笑い泣き
 
 

 
 
腕、白いから映えるね~ニヒヒ
 
昨日、一緒に入ってたおばちゃんにドン引きする事がポーン
 
チーフが休憩行ってる間に、ソース買いに行ってた真顔
 
いや、仕事中に買い物行くって、しかも制服にエプロン着けたままやし、何なら帽子に肉付いてたし笑い泣き
 
好き放題やな滝汗