☆悩んでる事☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今年になって悩んでる事があります真顔

 

友人とのプレゼント交換をやめたいのです。

 

自分と友達の誕生日、お互いのワンコへの誕生日プレゼントを

 

そろそろネタも尽きてきたしやめたいなと思うのですが、言い出しにくくて。

 

お互い、気持ちだけ伝えたらいいかなと私は勝手に思ってるのですが、

 

相手のある問題で、しかも、自分達の誕生日もワンコ同士の誕生日も

 

日が近くて先にもらったら困っちゃうなと滝汗

 

けっこう、プレゼントをする事に気持ちがしんどくなってきてしまって。

 

向こうが数ヶ月先に誕生日だったりしたら、シレーっとやめて気づいてもらおうかと

 

思ったけど、けっこう日が近くて何なら先にもらっちゃいそうだし、その前に

 

一言断りたいなと思ってます。

 

どう言えば角が立たないのかアセアセ