☆よみがえった記憶☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

毎日ゴロゴロが日課のぽーちゃん。
 
確実に寝る事が増えたけど、起きてる間は相変わらずパピーかと思う位のハイパーさ笑い泣き
 
 

 
昨日はワクチン翌日って言い訳で、夜もガストのテイクアウトニヒヒ
 
 
 
 
ほか弁と違って、ごはんとおかず同じ入れ物やし重ねてほかせてありがたい。
 
昨日、旦那さんは昼間スロットへ行って暇だったので、昔のブログ見てていろんな思いがよみがえってきた。
 
なんと言っても、今のスーパーのパートにつく前に行ってた近所の事務所のババア。
 
あえてのババア。いや、おばジャイアンバイキンくん
 
独身の頃から勤めてて、結婚してからも一度退職して再度パートで復職。
 
辞める時もおばちゃんの言いなり、復職もやっすい時給で言いなり、好き放題やられてました真顔
 
私の前にいた人は鬱で休職からの退職、絶対おばジャイアンのせいやと思う。
 
一度私が離職した間、他の人がおばジャイアンの相手してて、ほんまにあんな人とよく一緒にできたねってめっちゃ褒められたし(笑)
 
社長ですら気を遣う程で、おばちゃんの好き勝手ぶりがすごかった滝汗
 
タイムカードは一応打ってるけど、遅刻、早退関係なく自分の都合で休むのは当たり前、私が予定があって休みたいって言ったらその日は自分が検査予約してたしずらしてとか言うし真顔
 
最後は事業縮小で事務所引っ越しになるって決まって、はっきりどこに移動するとかも知らされず週に2日くらいは来れる?って聞かれて、行けるって答えてるのに結局社長には私は遠くなるから来れませんって勝手に報告されてポーン
 
もう限界やったしよかったけど、最後の最後までジャイアンでしたゲロー
 
年賀状だけは一応やりとりしてたけど、今年向こうが喪中だったのでこのままフェードアウト予定。
 
あー、けっこう私頑張ってたよなー笑い泣き
 
事務所が移転するって決まってから、他に被害をこうむってた人3人で慰め合いの文句言い合い(笑)
 
そう思ったら、今ストレスフリーデレデレデレデレデレデレ(笑)
 
昨日は腕が痛かったけど、もうすっかり治りました筋肉
 
昨日、一昨日とウォーキングもできなかったし、掃除して歩きに行こう照れ