☆乳腺外来へ行きました☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こたつ布団を撤去してから、クレートで寝る事が増えたぽーちゃんデレデレ
 
 

 
なんていい子ラブって思ったのもつかの間、昨日の朝絨毯に何故かおしっこした真顔
 
朝ごはんの準備してたら、旦那さんの「あかんやん~」って間延びした声が。
 
見たら、絨毯におしっこしたって言うじゃな~いゲロー
 
『ちょろっと?』って聞いたら「そこそこ」って、見とけよ真顔
 
あらあら、オホホデレデレ取り乱しましたデレデレ
 
こたつ布団がなくなった腹いせなのか、それから怪しい動きが気になって、ずーっと目で追う滝汗
 
ストレス発散してもらおうと、夜はいつものガムの後でロープ遊び。
 
何度も引っ張ってって持ってくるけど、また歯が抜けそうであまり強く出来ない笑い泣き
 
 
 
そして、何故か今朝はヘラヘラしてたニヒヒ
 
 
 
 
2年越しにやっと重い腰を上げて乳腺外来へ行ってきました。
 
9時に予約してて、10分前に着いたけどすでに待合ほぼ満員で10人はいたアセアセ
 
内科と皮膚科も一緒なので、おじいちゃんはほぼ内科と思われ、予約はしてるけどいつ呼ばれるのか滝汗
 
結局、2番目ではあったけど前の人が検査もしてたのか20~30分は経ってた。
 
健診結果を見せて、とりあえずマンモと超音波をすることに。
 
やっぱりかゲロー
 
息が止まりそうになりながらマンモをして、超音波で診てもらったらやっぱり怪しい影が2か所あるみたいで、生検した方が安心ですって言われてやる事に。
 
麻酔がチクっとするけど、すぐ終わりますとは言えめっちゃ怖いゲッソリ
 
私、血管に直接針を刺す採血や献血は平気やけど、筋肉注射とか普通の注射は怖いゲロー
 
毎日のように見るワクチンの注射の映像も怖すぎてガーン
 
ドキドキしたけど、本当にちょっとチクっとしただけであとは採取する時の「バチッ」って音がめっちゃびっくりしたけど、平気でした。
 
あんな大きい音するんやったら先に言っといてよ笑い泣き
 
姉に聞いてた通り先生も優しくてわかりやすい説明やったし安心。
 
また3週間後に結果聞いたら終わり。
 
ひとまず安心かな、結果まだやけど。
 
とりあえず、今日はお酒飲んだらあかんって聞いて絶望中(笑)