☆生検その後☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は胸に針を刺すと言うとてつもない拷問を受け・・・って検査ですが笑い泣き
 
刺した2か所に小さなテープ、その上から大きなバンドエイド、その上にさらに圧迫の意味も込めてガーゼと胸がほぼ隠れるくらいに太いテープ3本で覆われました。
 
テープでかぶれたりしますかって聞かれたし、長時間じゃなかったら大丈夫とは思いますって言って、一応優しい目の貼ってくれたらしいけど、夕方にめっちゃ痒くなってきて滝汗
 
本当は今朝剝がす予定で、最悪昨日の夜に剥がしていいって言ってたテープを夕方に限界を迎え剥がしました。
 
夜になって見たら、端っこ数か所かぶれて赤くなってるのと、ちょっとかさぶたになりかけててゲロー
 
私の胸、キズモノです(笑)
 
昨日は言いつけを守ってお酒は飲まなかった。
 
頑張ったよ、私爆  笑
 
本当だったら、病院から帰って来て昼から飲む気マンマンやったしニヒヒ
 
あれからぽーちゃんは昼夜問わずクレートに入ったりもしていい子にしてます。
 
そんな彼のセクシーショットだおラブラブチュー
 
 

 
ちょっとパッカーンと開けてみたりデレデレ
 
 
 
 
今月行く予定だった旅行先にも、先ほど緊急事態宣言発令。
 
結局行けなかったね笑い泣き
 
けど、去年に続き行けなくて、あきらめの悪い私は10月に予約取り直しましたニヤリ
 
3度目の正直で行けますように。