☆重すぎる腰をあげて・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

珍しく連日の投稿です。
 
前までは毎日のようにブログ書いてたけど、ネタが無いのと面倒でどんどん書かなくなり・・・笑い泣き
 
タイトルの重い腰を上げる事は、病院です真顔
 
2年連続こんな事になったのにほったらかしてて
 
 
 
行くの面倒やし、ネットで検索したら90%両性が多いとか書いてあって、ついつい行かず。
 
一昨年も同じ事書いてあって、前回受けた時に病院行きましたか?って言われて行ってませんって言ったら沈黙笑い泣き
 
ちょうど、ついこないだ姉が乳がん検診か気になったしか行ったらしくて、そこよかったって聞いたしそこにしようと。
 
前にプリンママに聞いてていいって言ってた病院は前に行って先生が最悪やったって滝汗
 
いかんでよかったチーン
 
やっとの事で電話してみようと思います。
 
昨日はお休み、日曜のトリミング疲れを引きづるぽーちゃん爆  笑
 
 

 
けど、カツアゲだけは真剣に真顔
 
 
 
 
昨日も何故か寝られなかった。
 
気づけば、布団に入って2時間寝られずゲロー
 
動かな過ぎて疲れてなかったのかな笑い泣き
 
今日は仕事やし、大丈夫でしょう。