☆訴えてやる!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

って言いたいのかな、ぽーちゃん滝汗
 
めっちゃ目が座ってるこの顔(笑)
 
何を思ってるのか・・・滝汗
 
 

 
ぽーちゃんの誕生日に姪っ子おすずママからもらったこの服、やっぱり黒ってしまって見えるのですね。
 
私も積極的に黒ばっかり着ようかな笑い泣き
 
めっちゃ似合ってるし、頑張ってるしうんちてへぺろ
 
 
 
 
定期的に通ってる婦人科に行ってきました。
 
今飲んでる薬が、ずーっと飲んでもいいもんじゃなくて、一旦止める事に。
 
そうしたらまたツキのものが再開してしんどくなるのが目に見えてる恐怖ゲロー
 
そして、今日は花粉がキツイチーン
 
朝から何度くしゃみをして鼻をかんでるか。
 
薬飲んでるのにこれやししんどい滝汗
 
夜に一回飲むタイプやけど、こういうキツい時って違うの飲んでもいいもんなんやろか。
 
仕事やったらしんどいから迷わず飲むんやけどな。
 
今日は休みなのでデレデレ
 
今週頭から、約1年ぶりかの残業が続いてる旦那さん。
 
コロナなるかどうかくらいからずーっと残業なかったはずやし、しんどいやろうな。
 
けど、来月のお給料が上がるなとほくそ笑んでる鬼嫁です笑い泣き
 
あんまり遅くなるなら、揚げ物は控えようと思ったら献立の予定が狂うアセアセ
 
さあ、お休み満喫しちゃおうっと照れ