☆焼肉パーリーナイ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ここ最近、焼き焼きしてないな~ってずーっと言ってて。
 
本当はぽーちゃんの誕生日前日、翌日がお店休みの為売り尽くしだし安くなるかなと期待して仕事終わりに焼き肉買う気マンマンやったのに、土曜だったから売れすぎて何も買うもの無く真顔
 
なので、こないだの土曜にがっつり買いましたニヤニヤ
 
値引きシール貼ってるの見て、よさそうなのを見繕いバックにキープデレデレ
 
これで二日分です照れ
 

 
土曜もいつも通り忙しくて、美味しく焼き肉しました。
 
カツアゲめっちゃされてたけど、写真撮ってなくて滝汗
 
日曜はぽーちゃんのトリミングデー。
 
本当はその間にメガドンキ行ってみようって言ってたけど、何かめんどくさくなって好きなラーメン屋さん行って、近くで買い物。
 
普通のドンキ行ったら、大好きなの発見酔っ払い
 
 
 
ぽーちゃんにはあげられないけどね照れ
 
 
そして、昨日も焼き肉デレデレ
 
期待に満ちた笑顔GET照れ
 
 
 
焼き肉も、姿勢良く矢沢食べでOK爆  笑
 
 
 
 
めちゃくちゃ堪能しました。
 
さっき、業務スーパーでいろいろ買っておいたし、今週も買い物おさえられますように。