☆食べてばっかりだな~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝、またしてもだらしない恰好で寝るぽーさん笑い泣き
 
 

 
何度か撮ってたら、抗議するかの顔爆  笑
 
いや、ボケ~っとしてるな照れ
 
 
昨日は、前から気になってたワークマンプラスに連れてってもらった。
 
まだ店舗が少なくて、一番近くても車で40分位かかる。
 
見たけど、お店も小さくワークマン女子の商品もちょっとあったけど、真冬にちょうどいいのとか、春先だったらいいなって今ちょうど着れそうなのがなくて断念。
 
けど、値段も安いしまた見に行きたいな。
 
ワークマン行く時、すぐ近くにめっちゃ気になるパン屋があって、寄る事に。
 
駐車場、20台ほど置けるのにほぼずーっと満車で入れ替わり入ってた。
 
お店自体はそこまで大きくなく、パンも少々お高めなんですけど、めっちゃお客ギュウギュウ滝汗
 
で、買った後に無料でコーヒー飲めるみたいで、レジでコップをくれました。
 
外のベンチで飲んでホッコリデレデレ
 
その後、また隣のしまむらものぞいてお昼はサイゼリヤ酔っ払い
 
もちろん、私だけ生ビール飲んで満足(笑)
 
あとはドンキとか普通のスーパーに買い物行きました。
 
スーパーでレジで金額聞いた時に何か引っかかるなと思ってて、帰ってからレシート見たら謎が解けたニヒヒ
 
 
 
2件の金額がピッタンコでした~ニヤニヤ
 
何だか嬉しくなりました(笑)
 
夜はサムギョプサル。
 
あらかじめ一口サイズに肉を切って、ひたすら焼く酔っ払い
 
これ、柚子胡椒でも美味しくいただけました。
 
 
 
 
一緒にごはんは食べてなくて、ちょっと物足りない感じがしたので、買ったパンを半分こウインク
 
 
 
パンがふわっふわでびっくりした。
 
だいたい、サンドイッチってパンが固くなりがちですよね。
 
他のパンも今朝食べたけど、どれも美味しかった酔っ払い
 
満足な一日でしたラブラブ