☆10歳もワイルドぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のぽーちゃんの誕生日、ごはんの美味しいカフェへ酔っ払い
 
お客さんもちょうどゼロで、密を避けられましたニヤニヤ
 
そして、初めてのおソロコーデラブ
 
って、ぽーちゃん真顔(笑)真顔
 
 

 
ぽーちゃんにはお揃いも何も関係なかったね笑い泣き
 
いつものワンミートボールを上品にがっついて、お皿ピカピカに。
 
 
 
私らも超特大エビフライを堪能して酔っ払い
 
 
 
大好きな小倉山荘のおかきを買って帰り、少しお昼寝タイムzzz
 
夜は楽しみにしてた初めてのケーキラブ
 
我が家定番、笑顔の写真を撮りたい時は直前までボール遊び爆  笑
 
疲れてはあはあしてるのが、笑顔に見える。
 
けど、昨日はいつもと違うものが乗ってるから自然と笑顔にもなってたのかな?
 
いいにおいがしてたのか、すぐ食べようとするのを制して写真撮るの必死滝汗
 
舌もヨダレでしっとりキラキラしてます(笑)
 
 
ケーキを先に崩すか迷ってそのままやったらこんなワイルドな感じになってしまいました笑い泣き
 
音が消せない滝汗
 
 
 
夢のホール食いって事で、旦那さんは満足そうでした(笑)
 
初めてのケーキ、頼んでみたらかなりテンションあがったので、毎年頼むかもしれませんデレデレ
 
ちょうどいい可愛いサイズだったので満足です。
 
その後はしばらく寝てましたが、新しいロープのおもちゃをあげたら目が鋭くなったニヒヒ
 
 
宴の後・・・(笑)
 
 
 
今朝も、目覚まし鳴ってぽーちゃんを探したら、遠い目をしてました爆  笑
 
 
 
 
ぽーちゃんの10歳の誕生日は、満足に終わりました。
 
今朝もいいうんP出たみたいで、あと夕方のうんPだけチェックして大丈夫だったら安心です照れ
 
今日はパート先が創業祭の1年で一番大きなセール。
 
後夜祭と言う名目でステーキ買おうっと酔っ払い