☆めちゃめちゃ喜んだ事☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は予報通り朝から雨真顔
 
しっかり降って来て、後で予約しちゃった病院も行かなあかんしほんまブルーやと思ったら、パート先社員K君から電話が。
 
今回からシフトをK君が作ってて、作成ミスやったらしく、昨日出勤した代わりに今日お休みやったらしいニヒヒ
 
めちゃめちゃ嬉しいですがな~照れ
 
電話口で喜びの声を惜しみなく出してしまったわニヒヒ
 
で、雨もきつくなってきたしダメ元で病院に電話したら明日に予約変更出来たルンルンラブ
 
昨日は創業祭で本当に忙しくて。
 
去年もすごくて、日曜な上にコロナ真っ只中でティッシュとか品薄だった時期だったのでめっちゃ混んでて。
 
なのに、昨日の方が売り上げよかったらしいポーン
 
昨日は仕事行ってから4時間ぶっ通しで鶏肉詰めっぱなし笑い泣き
 
おかげで、指が筋肉痛です(笑)
 
誕生日に食べ疲れたのか、ぽーちゃんは昨日こんな状態で笑い泣き
 
 

 
昨日はロース半額だったので、ステーキを買ってサイコロにしました酔っ払い
 
ぽーちゃんにも後夜祭と称して献上てへぺろ
 
 
 
もう、今日は一歩も外に出ませんニヤニヤ