☆9歳(くさい)から10歳(テンサイ)に!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃん、本日2/28に10歳の誕生日を迎えました~デレデレ
 
おめでとう~ぽーちゃんラブ
 
10歳初のフヌヌをうんち(笑)
 
 

 
 
今年、初めてケーキを頼んでみました。
 
みなさんがよく頼むとこのは、大きすぎるからちょうどいいサイズのを見つけて頼んでみましたチュー
 
それは夜にとっておくとして、朝は普通にごはんニヤニヤ
 
「P」だけ飾ってみた爆  笑
 
 
 
 
いろいろとプレゼントももらって、幸せなぽーちゃんです照れ
 
 
 
 
 
 
 
これが頼んだケーキ。
 
見て、めっちゃテンション上がったラブ
 
お肉ケーキにしました。
 
夜にガッツく動画を撮ってみたいと思います。
 
 
 
毎年恒例、ちびぽーもまた載せますラブラブ
 
201104282016000.jpg
 
20110422182735.jpg
 
201104162110000.jpg
 
201104301532003.jpg
 
たまらん・・・この大きさに戻らんかな(笑)
 
10歳(テンサイ)になったし、朝起きたら奇跡が起きてないかと思ったけど、相変わらずのぽーちゃんです笑い泣き