☆社会貢献の一環?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

プリンママにぽーちゃんの誕生日プレゼントもらいました。
 
めったとない笑顔デレデレ
 
 

 
か~ら~の~ニヒヒ
 
大あくび爆  笑
 
 
 
先日、姉にもらったこちらのチョコを頂きました。
 
写真撮ろうとしたら、全部のワンコにピントの〇印が出て笑った笑い泣き
 
 
 
昨年末、私の誕生日に姉にもらってたおつまみを食べたら美味しくて、姉にLINEしたのですが、今朝見てびっくり。
 
こんなにブレてた(笑)笑い泣き
 
 
 
先日、何故か旦那さんにだけ献血のハガキ来てて、前回やったのが11月でやっと次の献血できるからWEB会員なって予約したウインク
 
 
 
 
イオンの移動車でやったらティッシュ5箱(一人当たり)もらえるし、WEB予約したらステンレスボトルまでもらえるらしい。
 
火曜の祝日に予約しました照れ
 
献血してから昼食べて午後は仕事、何て素敵なスケジュールなのでしょうウインク
 
今日は夜は鍋の予定で。
 
仕事頑張ろうOK