☆晴天なり☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はちょっとお出かけして素敵なものを生ビールニヒヒ
 
満面の笑みです酔っ払い
 

 
ぽーちゃんも、この後ロングリードでボール遊びしていっぱい走って楽しそうでしたウインク
 
帰りは、窓から顔を出して風を浴びて、ヒザの上に戻ったら乱れ髪爆  笑
 
 
 
母からぽーちゃんへ、誕生日のお祝いもらいました。
 
お正月に、お年玉の件で愚痴ったからやろうな真顔
 
気の利かない姉達の事を愚痴ったのを気にしての事やと思います。
 
それに、こないだ腰の手術から帰ってきた父の退院祝いしたからかな。
 
まあ、何かぽーちゃんの喜ぶものを買おうねデレデレ
 
 
 
これ、知ってますか?
 
近所の姉から少しお裾分けもらったのですが、揚げて食べたらめっちゃ美味しい酔っ払い
 
もらったの無くなったら、買いに行こうかなルンルン
 
 
 
 
昨日、お出かけ帰りにお店のおばちゃんからLINE来て、とうとう社員さんの異動の話が出たらしい。
 
それも、パート先のお店は明日まで(今日)ってポーン
 
いつもやったら一週間は猶予あるのに、急すぎる。
 
店長が気に入ってないからかなとか思ったけど。
 
異動するおじさん、2年か3年くらいいたかな?
 
面白くて、いいムードメーカーだっただけに、本当に寂しい。
 
2週間位前に中途の別の人入ってきたし、そろそろ誰か異動やろうなって言ってたけど、中途の人一向になじめる気配ないから、最初から来んかったらよかったのに(笑)
 
で、今日私休みやし会いに行こうかなって思ったけど、昨日お出かけ帰りちょうどお店の前通ったし、寄ってきた。
 
知ってるよそのパートさんがいて、バックヤードのぞいてもらったらちょうどおじさん出て来て。
 
ちゃんと顔見て挨拶出来てよかったけど、明日からいないと思ったら寂しい笑い泣き
 
いつも、社員さんが異動する時、クオカードとお菓子とか餞別であげるんですけど、今までで一番寂しいかも。
 
今日、私は休みやしいつも取りまとめてくれるおばちゃんに頼んでおいた。
 
仕方ないので昼飲みします(笑)なんでや笑い泣き