☆最高の貰い物☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

旦那さんの会社、お中元・お歳暮の時期に抽選でもらえるんです。
 
毎月「改善」で小銭はもらえるのですが(笑)この時期は、出した件数の抽選券がもらえて、欲しいやつの箱に入れて、抽選する方式です。
 
今回、4枚あって2件当選~ウインク
 
まずは大好きなビール酔っ払い
 
4本は課長にお裾分けしたらしい、あげんでいいのに(笑)笑い泣き
 
 

 
そして、いくらあっても困りませんのトイレットペーパー、くまモンバージョンデレデレwith真顔のぽー(笑)
 
 
 
その日だったか、夜ごはん後のデザートに苺出したら、ガン見で欲しい感情だだ漏れニヒヒ
 
 
 
ぽーちゃんの誕生日に向けて、「P」の風船GETニヤニヤ
 
 
 
寝起きのブサかわぽーちゃんでさよなら爆  笑
 
 
 
 
今日は大好きな平日のお休みチュー
 
昼飲みする気マンマンでおつまみのハツ買いました酔っ払い
 
しかし、今朝は寒すぎた滝汗
 
ゴミ出しに行って凍えたゲッソリ