☆バイクにぶつかられました☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の仕事帰り信号無視のバイクとぶつかりましたチーン
 
青になった瞬間出たら、まさかのバイクが突進してきて「ギャーっ」。
 
向こうもブレーキかけたのと、わたしもちょっとよけられたので前輪と太ももを少しぶつかった位で。
 
それでもガシャンって言って心臓バクバク。
 
すぐに自転車に乗った男性が来てくれて、バイクの人に「完全に赤でしたよ。警察呼ぶなら証言しますよ」って言ってくれてポーン
 
体は大丈夫、自転車もこけてないから壊れてなさそうで、何より警察呼ぶの面倒やなって思ってしまって、自転車の男性にはお礼言って帰ってもらって。
 
腹たったけど、とりあえず自転車が大丈夫か心配なって、ライトらへんやったし付くか気になって見たけど付くっぽかったし、もういいやってそのまま別れて。
 
走り出したらちょっと異音してて、しまったーと思ってバイク追いかけたけど無理やってチーン
 
家に戻って、旦那さんに「最悪やわ、バイクぶつかってん」って、赤信号で突っ込んで来たけど大したことなかったし警察呼ばんかったって簡単に説明したけど、何も返事なくぽーちゃんのごはんしてるし。
 
めちゃくちゃムカついて「普通、ぶつかったって聞いて、大丈夫?って言わへん?」って言うたらなんやモゴモゴ。
 
相変わらずとんちんかんな事言うて『バイクの人逃げたん?』とか言うから「逃げてない!大丈夫やったし警察呼ばんかったや」って言うたらしばらくして『警察呼ばんかったの自分やろ』みたいな言い方するからさらに腹たってムキー
 
呼ぶ、呼ばへんとかじゃなくて、ぶつかったって聞いて条件反射で大丈夫やったん?って、普通の人は言うと思うんやけど。
 
あ、普通の人違ったわ。
 
うちの旦那さん👽やったわ真顔
 
「ぶつかったって言うてるのに普通大丈夫やったか聞かへんか?」って言うたら『それは自分が悪かったわ』って、その言い方がさらにムカついて。
 
それから必要なこと以外喋ってない真顔
 
さすがに今日はスロット行かんらしいけど、家にいられてもうっとおしいんやけど(笑)
 
マジで宇宙帰れ👽
 
さっき、ごはんの後で当たったとこ見せたら「大丈夫?痛い?」って棒読みやし真顔
 
『心が痛い』って返したけど(笑)
 
で、本人は普通に歩いて(自転車乗って)帰ってきたし大丈夫やと思ったって。
 
それでも、普通の人は「大丈夫?」って聞くんです、この地球ではね。
 
宇宙ではそんな言葉無いらしいけどね真顔
 
ほんま、しばらく恨むわ。
 
当たったとこ、一応青タンなってましたが・・・
 
 
 
 
 
昨日の方が全然マシってどういうことやねん滝汗