☆腰痛と光る首輪☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先日のバイクとの衝突事件、その後一応和解?しました。宇宙人とね。
 
ちゃんと謝ってもらってないし、かなりの恨みは残ってるけど、チクチクしながら過ごします(笑)
 
で、先日の日曜、ぽーちゃんのトリミングでいつも預けてる間にいろいろランチとか買い物行くのですが、今回はウキウキした気分でなくもくもくと無言で(笑)
 
予定してたラーメン屋には行ったけど、その後毎朝起きる度腰が痛いと言う私を気遣ってか、バイク事故で気まずかったのか、新しいマットレス買ったらって言ってきて。
 
まあ、一応見てみようかとニトリへ行きました。
 
CMしてた6万ほどするやつは見当たりませんでしたが(あっても買えない)いろいろ見てたけど、見れば見るほど迷う。
 
今使ってるのは、本当にうっすいやつで、パタパタと折りたためるやつ。
 
結局、今の倍くらいの高さので、腰の当たる部分は固め、頭と足元は普通の固さのやつにしました。
 
左が新しいの、右が古いのを2段重ねで旦那さんが使用(笑)
 
 
 
 
たぶん、お小遣いで買ってくれようとしてたんやと思うけど、敷パッドとかシーツも2人分買い替えようってなって、そこそこの金額なったし私がいつものようにカードで払いました。
 
敷パッドも新しいシロクマちゃんで可愛くなったし気分も一掃デレデレ
 
 
 
 
新しいの敷いて、布団の上に乗っただけでクッションが全然違ってウキウキしながら寝たけど、何か違う滝汗
 
日曜も昨日も、仰向けで寝ても横向いても、今まで以上に腰に負担がチーン
 
めっちゃ腰痛くなってるやないか~いゲッソリ
 
良くなるどころか、前よりもしんどくて寝られないアセアセ
 
ちょっと考えます。
 
もしかしたら、新しいマットレスは旦那さんのものなるかもしれません真顔チッ
 
犬「そんな怒んなや」
 
 
 
って事で、ぽーちゃんの話を。
 
ブロ友フェマさんが、去年末だったかピカピカ首輪を紹介されてて。
 
ぽーちゃんは白ベースですけど、それでも暗闇は見えないので気になってて。
 
すぐに同じものを注文ウインク
 
ぽーちゃんのイメージカラーの黄色で。
 
(私は青とかがよかったけど👽がなぜが黄色押し押しで真顔)
 
暗闇に浮き上がるキラキラぽーちゃん。
 
 
 
 
リード持ちながらの撮影は無理でしたが笑い泣き
 
 
 
 
めっちゃ明るくていい感じでした。
 
ただ、私が付けようとしたらめっちゃ警戒するのと、ハメる部分が固くて旦那さんがいる時しかできなさそうなのと、予想通り最初は一歩も動かなかった(笑)笑い泣き
 
ちょっと抱っこして移動したらすっと歩いたけど。
 
もうちょっとハメ込む部分がカチっと出来るとかだといいけど、まあ明るいから安心ですね。
 
今日は昼からは一応雨だか雪は止む予定やけど、今は降ってるし心配。
 
おまけに、あの事故って以来の自転車なのでちょっと怖いチーン