☆誕生日おめでとう、私☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

本日、私事ですが誕生日ですデレデレ
 
おめでとう~シャンパンロゼワインありがとう~(笑)
 
すっかり、最近はブログもさぼりがちになってますが、今日はせっかくなので記録として書いておきます。
 
関係ないけど、昨晩のごはん。
 
豚肉と大葉のくるくる巻き酔っ払い
 
写真見ただけでおいしそうと思って作ってみました。
 
大葉だけじゃなくて梅干しもほぐして巻きました。
 
居酒屋メニューっぽくて好評でした照れ
 
 

 
前夜祭と称して、旦那さんがケーキを買ってきてくれた酔っ払い
 
いつものように半分こで倍楽しめました。
 
美味しかった~OK
 
今夜もケーキ2個あります(笑)
 
 
 
 
今年は財布が欲しくて、前に買っておいたのをさっきおろしました。
 
中身を入れ替えたら、相変わらずいろんなカードでパンパンですが滝汗
 
とうもろこしに見える爆  笑
 
 
そして、ぽーちゃんの友達ココちゃんママのhitomiさんから、LINEスタンプもらっちゃった~ちゅー
 
よ~くわかってらっしゃる、いい感じのスタンプめっちゃ気に入りましたニヒヒ
 
 
 
 
乱用したいと思います照れ
 
今日は自炊したくないので、お寿司を予約してあります。
 
いつもはあきんどやスシローですが、ちょっとランクUPで長次郎(笑)
 
昼から仕事なので、しばしビデオタイムです照れ