☆一足早めのプレゼント☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、近所に住む姉から一足早めの誕生日プレゼントをもらいましたデレデレ
 
久世福商店の大きな紙袋にたくさんの食べ物達酔っ払い
 
 

 
 
結婚してから、スイーツも嬉しいけどおかずになるもの貰うの、めっちゃ嬉しいんですよね爆  笑
 
最近、ごはんに乗せる系のやつにハマってて、コストコの塩こうじに漬けたサーモンとか、めかぶにいくらと貝柱乗った三陸海宝漬ってやつとか酔っ払い
 
しばらくおかず少な目でいけるな(笑)
 
そして、今日はドキドキの歯医者の日。
 
痛い治療もなくさくっと終わって、会計でびっくり。
 
 
 
 
 
やっす~ニヒヒ
 
さあ、明日は休みやし元気に行こう~ウインク