☆美味しいお寿司♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

誕生日、仕事終わりに頼んでたお寿司を取りに行ったニヒヒ
 
ウニは苦手なので、旦那さんがサーモンと交換してくれた照れ
 
もちろん、美味しかった~酔っ払い
 
たまにはいいお寿司もいいねラブ
 
 

 
 
お風呂に入る時に、自分の上に乗ってたぽーちゃんをくるくる巻きにしてた旦那さん。
 
そのまま微動だにせずくるまれたままのぽーちゃん爆  笑
 
 
 
前日買ってきてくれた残りのケーキwith真顔のぽーニヒヒ
 
 
 
昨日もピンクの毛布とお似合いなぽーちゃんラブ
 
 
 
昨日の夜はコトコトストーブの上で炊いたキーマカレー。
 
美味しく出来ましたOK酔っ払い
 
 
 
夜ご飯の後、ゆっくりしてたけどちょっと席を立った瞬間に場所を取られてた旦那さん(笑)
 
ぽーちゃんは当たり前のように座椅子をマクラ代わりに寝てました笑い泣き
 
 
 
 
夜中は、また私のマクラと平行に寝てて、私は布団の端っこに追いやられ、また腰バッキバキ笑い泣き
 
今日はお休みなのでまたゆっくり~デレデレ