☆コストコ品のごはん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

そういや、昨日この写真出してなかったわ。
 
コストコで買ったベルギービールwith真顔のぽー(笑)真顔
 
毎度しっかりと真顔ニヒヒ
 
 

 
ベルギービール美味しかったけど、なんせまだ咳が出たり胸が苦しくなるので本当に困ったゲロー
 
今年は長いなチーン
 
そして、唇ヘルペスができた時から痛くなってた歯ですが、痛くなったり気にならなかったり。
 
比較的夜に痛くなることが多くて、鎮痛剤飲んだりしてましたが、来週まで待ってられないと電話して昨日の昼に行ってきました。
 
待つの覚悟で行ったけど、思ったほど待たずに診てもらえてよかった。
 
結局、レントゲンも撮ったけどやっぱり虫歯でなく、噛み合わせか食いしばりかなって感じで。
 
ちょっとだけ調整で削ってもらって様子見で。
 
このまま大丈夫そうだったら、来週定期健診の掃除だけしてもらって終わりグッ
 
 
 
夜はコストコのプルコギビーフで肉じゃが。
 
後は姉にもらったコストコのミスジを焼いた。
 
スープは実家からもらった鳥のスープ。
 
 
 
 
プルコギビーフ、昔一度買った時はあまり気に入らなかったけど、今回母が欲しいって言ったので買って来てちょっとお裾分けしてもらったやつで肉じゃがしたら美味しかった。
 
柔らかいし適度に味付いてるし。
 
こうしてまたコストコに通ってしまうのね。
 
自力で行ける場所にあったらずーっと会員入ってるかも。
 
車で40分位やし、今のところ1年で解約してまたしばらくして入ってるウインク
 
謎の三連休が終わって、今日仕事行ったらまた明日休み爆  笑
 
前はあんなに休みの度にカフェ行ってたけど、最近は面倒で(笑)真顔
 
コロナもまたひどくなってきたし、引きこもります。
 
そうそう、今年の新入社員の子が体調不良やって、熱もあったしPCR検査したけど陰性だったらしい。
 
体調怪しい前日に一緒に入ってたし、もし陽性だったら濃厚接触者になるんちゃうかって話やって、鼻グリグリ検査したくなかったしよかったチーン
 
ってか、ほんまに体調悪かったんかなって疑ってて(笑)
 
前日喋った時に、「今日から5連勤なんっすよ~ダルいわ~」的な事言ってたし、サボりかと疑ってた。
 
検査したって聞いても、まだ疑ってる(笑)
 
この子、すぐに『殺しましょうか』とか「死んでいいですか」とかって言うプンプン
 
私、冗談で「死ぬ・殺す」って表現使う人本当に嫌いで。
 
むっちゃくちゃ腹立つ事あっても「しばいたろか」くらいの事しか言わんから、最初の頃から嫌やな~って思ってて。
 
なんか、周りも影響受けて乱暴な表現増えて来てるし。
 
けど、この体調不良騒ぎでその内辞めそうな気もしてきてるので楽しみにしときます←悪魔ウシシ