☆一難去りかけてまた一難☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

相変わらずちくわが好きなぽーちゃんですウインク
 
 

 
先月位に話題になってたこちら、見つけたら買おうと思って忘れてて、普通に安売りされてたニヒヒ
 
ジャリジャリのクリーム入った普通の甘いパンでした笑い泣き
 
 
 
やっと唇ヘルペスが治って来て、痕がうっすらまだ残ってる状態で一安心と思ってたら、まさかのできた事ない右端に出没真顔
 
またしても水膨れ状態でリスタートですゲロー
 
痒いし痛いしうっとおしいし、来週の歯医者の時にどうなってるのか心配。
 
ってか、私どんだけストレスあるの~!?滝汗
 
思ったよりも疲れてるの?滝汗
 
で、何がストレスなのかって話をしてて旦那さんに毎日の献立を考えて作ってって、ほんまに大変やねんってわざとストレスアピールをして興奮しながらしゃべってたら、寝てたぽーちゃんがびっくりして起きた(笑)
 
 
 
 
 
すぐまたゴロンして、足おっぴろげて寝てましたニヒヒ
 
 
 
中3の近所の甥っ子が修学旅行で長崎行ってて、お土産買ってきてくれたデレデレ
 
 
 
 
ぽーちゃんの手が写り込んでる(笑)
 
最近のカステラは四角だけじゃないんですねポーン
 
昨日、来月のシフト貼ってあってちゃんと大晦日休みになってた~ニヒヒ
 
6年越しに初めての大晦日お休み。
 
今までは一緒に入ったおばちゃんが先に大晦日は休みたいって言って休めなかったり、曜日の関係で結局私が出勤になってて。
 
やっとですよデレデレ
 
昨日も何故かバタバタしてちょっと時間押して、社員K君が片付けしてくれて感謝。
 
今日も何とか頑張ろうグッ