☆買い物三昧♪☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、朝にイオン行ってお昼はお寿司食べて、帰って来てぽーちゃん裏でボール遊び。
 
からの、近所のホームセンターへ買い物に行ったら、いつもだったら駐車場で年に2回程日用品セールしてたのを、規模を縮小して店内でやってました。
 
私、この日用品セールが大好きで、平日だったら自転車でがっつりカゴ一杯に肩にも担ぐくらい買ってました。
 
何より、本当に激安の物が多数あって、みなさん爆買い笑い泣き
 
ジェルボールが安すぎて、並んでたの全部買い占めたニヒヒ
 

 
他にも、石鹸やシャンプーとコンディショナーもそろそろ買いたかったのが安く買えて、大満足グッ
 
帰ってからは、旦那さんとぽーちゃんはお昼寝zzz
 
って、こんなとこで寝だしたぽーちゃん、動いたら確実に怒られるやつやんアセアセ
 
 
 
 
もぞもぞしてるうちに、完全にめり込みました(笑)
 
 
 
その後、姉一家とごはんの予定してて、王将へ爆  笑
 
早めに5:30に行ったけど、23組待ちとかなっててゲロー
 
EPARKで予約出来たみたいやし、もっとちゃんと確認しとけばよかった滝汗
 
結局、1時間待って案内されて、6人だったけどテーブル2つ隣合わせで。
 
先に私ら夫婦が座って待ってたら、甥っ子二人もこっち来てくれてデレデレ
 
楽しいごはんでした照れ
 
上は大学3年、下は中3ですけど、いつまで経っても私には可愛い甥っ子ですラブラブ
 
久しぶりに喋ってごはん食べられて、本当に幸せなひと時でした照れ
 
今朝は起きたらすぐにマクラを乗っ取るぽーちゃんニヒヒ
 
足がセクシーです酔っ払い
 
 
先々週にコストコ行く予定が、ぽーちゃんの謎の不調だったので今日行ってきましたニヤニヤ
 
まあ、少な目のお買い物。
 
欲しかったものがちゃんと買えて満足。
 
フードコートは完全にテーブルが撤去されてたので寄らずショボーン
 
 
 
帰りにきれいな虹が出ていました。
 
今までで一番大きくて濃い虹でした。
 
写真に撮ったらうまく写らないのですが滝汗
 
 
 
帰って冷凍、冷蔵物だけ放り込んで丸源へ。
 
辛肉そば、辛くておいしかった酔っ払い
 
 
 
 
今日も満足なお休み満喫中~ルンルン