☆3連休突入~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

何故か、私今日から3連休でして(笑)
 
写真はリラックスしすぎのぽーちゃん笑い泣き
 
 

 
 
外の物音に吠えすぎて、怒られた後のぽーちゃん(笑)
 
 
 
夜はロープで遊んでご機嫌デレデレ
 
 
 
一昨日、仕事から帰って来てお風呂もごはんも済ませ、ゆっくりしてた時に「あ!!」と思い出してしまった滝汗
 
「あ、今日の発注してない」チーン
 
仕事で、ハムの品出しする日は発注をするんですけど、それをすっかり忘れてて笑い泣き
 
えーっと、これで2回目です笑い泣き
 
けど、基本的には自動発注になってて、商品一つ一つの売り上げデータに反映して、在庫が〇個になったら一つ発注するって勝手になってるので、一応欠品はないようになってます。
 
けど、どうしても在庫数が合わなくなってくるのと、急にたくさん売れる事もあるので、自分の目で見て足りなさそうなのは手発注になるんです。
 
あとは、餃子の皮は自分で発注しないとダメです。
 
一昨日の時点でハムの在庫すっごい事になってたし、困る事はなさそうやけど餃子の皮だけ微妙で。
 
救いは、金曜が天気悪くて売り上げ悪かったので、在庫がけっこうあった事。
 
どうにかなりました(笑)
 
昨日は慎重に発注しときましたニヒヒ
 
今朝は朝イチイオンに行って、ちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってもらいました。
 
とは言え、家計は完全に私が握ってるので、私の財布からカード出して支払ってるのですけど(笑)
 
誕生日当日におろそうと思いますデレデレ
 
からの~カルディで買い物してちょっと早めのお昼に。
 
早めに行ったけど、ほぼ満席でびっくり。
 
 
 
 
帰って来て、留守番してたぽーちゃんのご機嫌取りにボール遊びウインク
 
 
 
 
楽しそうにたくさん走って、めっちゃ意気上がってきたので終了爆  笑
 
 
 
 
後でホームセンターだけ買い物一緒に行こうかね。
 
本当は淡路島に生しらす丼食べに行く予定やったけど、さすがにコロナ増えてきたので、県マタギは怖いのでおとなしくしときます。
 
とは言え、前から姉一家と夜ごはん行く約束してるので行くけど、6人だし断られたら3・3で隣のテーブルにしてもらおうと思ってます。
 
コロナの野郎、本当に早く消滅してほしいですねムキー