☆三度目の正直☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、近所のできた唐揚げ屋さんに買いに行こうって思ってて、開店直後は多いやろうな~と思いつつ11時開店のとこ11:30頃に様子見がてら行きました。
 
そしたら、信号渡るまでもなく向こうに長蛇の列が滝汗
 
揚げ物で30人は並んでるとなったら、相当待たないとダメだと思ったのですごすごと帰宅。
 
けど、やっぱりどうしても気になって12時過ぎに再度チャレンジ(笑)
 
同じくらいの人が並んでてやっぱり断念笑い泣き
 
お昼はどん兵衛で済ませて、テレビを見てゆっくり。
 
14時半頃にぽーちゃんの散歩に行こうかと思って、いつもはそっち方面行かないのに唐揚げ屋方面へ(笑)
 
さっきよりは列が短くなってるけど、もしかしたら完売って事も考えられるなと思いつつ、散歩から帰ってそのまままたぽーちゃんには留守番してもらって再度唐揚げ屋へ(笑)
 
なんと、私の後ろあと3セットで終わりでした~ラブ
 
昨日・今日はオープン記念パックのモモ・ムネ4個ずつのパックしか販売してないのです。
 
おまけに、前はここ精肉とコロッケ屋さんで(2階が焼き肉屋さん)中に入らなあかんと思ったしぽーちゃん置いてきたけど、外から窓口でもらうシステムだったので散歩のまま買いに来たらもうちょっと並ばなくても済んだかもアセアセ
 
やっぱり30分程はかかったけど、買えてスッキリしました。
 
 

 
モモとムネ4個ずつのセットを2セット買って、もちろん帰ってすぐに一個ずつ味見デレデレ
 
アツアツやったし美味しかった酔っ払い
 
夜ごはんはドーンとこうなりました爆  笑
 
 
 
 
食べきれず、私がお昼に残りを食べます。
 
けど、やっぱり冷めたら微妙だったのでもう買わないかな(笑)笑い泣き
 
めっちゃ気になってたし、あ~スッキリした爆  笑
 
今週末の3連休、一日ずれて私は日曜から休みで、日曜にお出かけしようと思ってたけど、天気が微妙なのとコロナが増えて来たから考え中。
 
旦那さんに言うても、結局私が全部決めなあかんので軽く意見くらいは言って欲しい真顔
 
寒くなったら出られないからと思ったけど、気になるくらいやったら家にいた方がいいのかな。
 
いつまでコロナでモヤモヤするんでしょうね真顔