☆そのワケは・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩、サーモンのムニエル美味しく出来ました酔っ払い
 
この、ステーキカットのサーモン買ったの初めてやったけど、けっこうボリュームもあっていいかも。
 
 

 
さきほど、なにか気配を感じたと思ったら、羽のある大きな虫がゲロー
 
仕留めようとしたのに逃げてしまって、あちこちうちわで空気あててみたりしたけど、出てこずチーン
 
そんなこんなで汗だくになって格闘してたら、こうなるわね滝汗
 
 
 
 
ぽーちゃん、尻尾だだ下がり笑い泣き
 
早くしとめてしまいたいのにどこいった~チーン