☆めっきり涼しくなりましたね☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

とりあえず、ぽーちゃんのサービスショットからですニヒヒ
 
 

 
昨日、またしても会社から公休をもらった旦那さんが休みになったので、お昼は月見バーガーを。
 
今年の新しいの食べたけど、普通でよかったかも(笑)
 
シャカチキも久々食べたら美味しかった酔っ払い
 
 
 
仕事も送り迎えしてもらえて楽ちんだったし、ようやくコロナボーナスのイライラの呪縛から少しづつ復活しつつあります真顔
 
とは言え、この会社にはもう一切協力したくないので、やるべき事だけやります。
 
昨日もまたゴミが落ちてて(バンドエイドのはがした白いやつ)それを咥えて悪い顔したヤツが現れた滝汗
 
落としたのは旦那さんなので、私は悪くないよ(笑)
 
結局、そのままもぐもぐしちゃったので、今日の夕方のうんちくらいから探さないとゲッソリ
 
その後、夜のおやつもアイスももらえずふて寝してたけど、肉球可愛いラブラブ
 
 
 
今朝は久しぶりの玉子サンド。
 
 
 
 
さあ、今日は休みですが毎度の3か月に一度の婦人科の薬もらいに。
 
今日も9時きっかりには開かないんだろうなムキー