☆串の日やトリミング☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先週9/4の金曜は「串の日」と言うことで、いつもの昼飲みのお店の焼き鳥が全品94円酔っ払い
 
休みを取って、いつもの昼飲み友達と行きましたニヒヒ
 
 

 
まあ~、食べた食べたニヤニヤ
 
ビールももちろん2杯飲んで、〆のレモンサワーに行けず豚まん買って解散笑い泣き
 
それでも、久しぶりにゆっくり喋って楽しかった。
 
旦那さんも休みだったので、ぽーちゃんも安心でしたウインク
 
昨日は今年初の梨を照れ
 
 
 
私は二十世紀梨しか食べません。
 
まだちょっと高かったけど、美味しかった~。
 
相変わらずぽーちゃんは丸呑みだったけどねショボーン
 
昨日はトリミングーデーだったので、その間に久しぶりのラーメンを。
 
開店5分前に着いたら、5番目。
 
 
 
開店してすぐ埋まって、すでに待ちまで出てたアセアセ
 
早く来て正解だったわ。
 
昨日は今までで一番おいしかったな~。
 
焼きめしも最高だった酔っ払い
 
夕方お迎えに行ったら、すりガラスの向こうで尻尾ブンブン振ってるのが見えた(笑)
 
2か月忘れられてた一本ビヨーンと伸びてたヒゲも切ってもらって、イケワン復活ニヤリ
 
 
 
いい笑顔ですちゅー
 
 
 
もう、ご主人は乗り物です車
 
 
 
昨日はちょっと久しぶりに焼き焼き酔っ払い
 
ハラミにコストコで買ったウインナー、しいたけ等々。
 
大満足でビールもすすみますな~ラブ
 
 
 
最近、私が立った時にこっそり座椅子を占拠てへぺろ
 
 
 
 
 
この隙間がいいのかな。
 
さて、荒れた家を片づけないと。
 
今は雨止んで晴れてるけど、仕事行く時降りませんように。