☆久々のコストコ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の夜ごはん、仕事終わりまで献立決まらず(笑)
 
迎えに来てくれた旦那さんと売り場を見て、セットが30%引きなってたのでその中でも一番いいのを社員の子に見てもらって買っちゃったラブ
 
上から、カイノミ・ミスジ・ロース。
 
ミスジがめっちゃ柔らかくて、今度もまた買おうと思いますデレデレ
 
 

 
準備してたら、期待に満ちた顔のぽーちゃん爆  笑
 
 
 
味無しで焼いてタレ付け食べてたので、ちょっとお裾分け照れ
 
 
 
 
 
希少部位を食べるなんて、贅沢なワンコです(笑)
 
食後のデザートは、ハーゲンダッツ酔っ払い
 
 
数日前、姉から「コストコ行くから、欲しい物あったら言って」って言われて、一緒に行きたくなって久しぶりに会員入りましたニヤニヤ
 
もちろん、1年以内に辞めるけどねニヒヒ
 
久しぶりに行ったら、けっこう買ってしまった爆  笑
 
 
 
 
おかげで、冷凍庫ほんっとうにパンパン(笑)
 
もう、何も入らないくらいにパンパン(笑)
 
フードコートのテーブルが4つしかなくなってて(コロナで)、座れないからとりあえず先に買い物して最後に買って、外で立ち食いウインク
 
行ってすぐはレジもめっちゃ並んでたけど、買い物してるうちにちょうど空いてて並ばず済んだ。
 
何より、たくさん買い物してスッキリ~デレデレ
 
ちょいちょい宇宙人にイラっとする事あったけど、これはまたプリンママへのネタになるから、スマホのメモに書いてます(笑)
 
夜ご飯も、ちらしずし買って何もしなくていいから幸せ~ラブラブ