☆元気でしたよ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ネタが無くて更新してなかった笑い泣き
 
もちろん、ぽーちゃん共々元気に過ごしておりますウインク
 
昨日の食後、アイスの時間。
 
ガシっと両手でホールドして食べるニヤニヤ
 
 

 
朝方、何か不快だな~と思ったら、ぽーちゃんがちょいちょい外に向って吠えてた滝汗
 
だいたい、起きる予定の30分前とか。
 
もう少しと思ってまどろんでたら、目覚ましが鳴るゲロー
 
体を起こしたら、速攻マクラを取るぽーちゃん爆  笑
 
 
 
 
やっぱり、真ん中にきれいに寝るのねニヒヒ
 
そろそろ梅雨明けはうれしいけど、猛暑で自転車キツイゲロー