☆楽しい時間、昼・夜2部制☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は3か月ぶりの昼飲み~生ビール
 
コロナもあるけど、私の花粉とぜんそくのダブルパンチで飲めない日もあったし、しっかり飲めるようになって再開照れ
 
毎度の京都タワー下に行き、焼き鳥屋さんからスタートはお決まりのルート。
 
次はお寿司で、〆めのレモンサワーを求めてぐるぐる回ってたら、餃子屋さんにあったのを見て餃子と頼んだら、餃子が激ウマだったデレデレ
 
 

 
久しぶりで、仕事で会ってもゆっくり話す時間ないし、よ~く喋りましたウインク
 
もう二人で昼飲み3年目位?気兼ねなく同じペースで楽しみました。
 
飲み終わったら、毎度の551に豚マン買いに行って、乾燥湯葉かって、ガトーフェスタハラダのピカチュウコラボ缶があるのを見つけて、限定品って事で即買いました。
 
 
 
 
いつも通り、さくっとお別れして一旦帰って、ちょっと休憩したら今度はプリン家との久しぶりディナータイムOK
 
毎度の送迎付きのVIP待遇で、いつものお礼を兼ねて豚まんと乾燥湯葉とピカチュウ缶を進呈ウインク
 
迷って昨日はぽーちゃん生ビールの服で照れ
 
 
 
 
プリンちゃんもここのごはんにはいつもいい食いつきですラブ
 
 
 
 
ぽーちゃんは、「おまえ、手出すなよ」って言わんばかりに手をおさえられた笑い泣き
 
 
 
 
食べ終えたらニッコニコー照れ
 
 
 
 
 
そこまでお腹空いてなかったのと、いつものカフェのオードブルが好きなので、オードブルセットとビールで酔っ払い

 

 
 
 
 
どれも美味しくて、めっちゃ幸せやった~酔っ払い
 
棒棒鶏のキュウリがあったので、タレかかってないとことぽーちゃんにあげられたよかったウインク
 
誰か近く通ったら、すぐに後ろ向いて動向チェックが忙しいぽーちゃんOK
 
 
 
ゆっくり話して車に乗ったら、プリンちゃん真剣にVS嵐見てた(笑)爆  笑
 
 
 
 
帰ってすぐシャワー入って、豚まんとチューハイ(笑)
 
どれだけ飲むのか、いや、食べるのか(笑)
 
幸せすぎて鼻血出そうな一日でしたラブ
 
今朝もいつもよりちょっとゆっくり起きて、ぽーちゃんも疲れを引きづってますウインク
 
 
 
旦那さんはいそいそとスロットへ。
 
そろそろ稼いで来てくれんかな~笑い泣き